ジュリーGilhartは、それがファッションで働いて、環境について気にかけるように、それが何であるかについて説明するためにイメージを捜しています。彼女は、なぜ登山が気になるファジーアルパカベストを着ている。ヨセミテの3000フィートの岩面は、GameramercyのNeuehouseで我々の居心地の良いラーメン昼食から遠く離れていることができませんでした。しかし、それは権威ある、まだ高い汚染産業を押し上げるためのaptアナロジーです。
知識を与えることは知識よりも本能的であると彼女は言う一日の終わりには、どちらか環境に気をつけたり、しないでください。あなたが行う場合は、それを助けるために決定をしている
バーニーズのリード女装買い手として、Gilhartは彼女の腸に続いて成功を収めた。彼女の18年の在職期間で、彼女は20才のオリヴィエTheyskensとパーソンズ先輩ジャックMcColloughとプロイセン・シュウラーのラザロHernandezを含む不明瞭さの多くの若いデザイナーを引きました。最近では、GilhartはLVMHとAmazonを含む会社のための独立したコンサルタントとして働いて、パーソンズで取締役会に勤めます。
エルメス服スーパーコピー彼女の買い手の目はまだシャープです:ベストはモスクワのビカGazinskayaです。
彼女の経歴の多くのために、Gilhartはファッションの環境影響について心配しました私は常に持続可能性に興味を持っていましたが、私はそれがファッションに関連していたと思いませんでした。しかし、贅沢なブランドは、無実でありません。染料は有毒な廃水を作ります、革の日焼けは大量の化学薬品を含みます、そして、除草剤の援助で綿のような天然繊維さえ育てられます。
さらに、産業として、ファッションは社会的、政治的現実から取り除かれる傾向がある。Gilhartのための「AHA」瞬間は、噂がアル・ゴアの不都合な真実が出た時のまわりで、それが生産に500万ドルを要したというパリ・クチュール・ウィークでショーを見ていました「ファッションがあまり注目されていないのは、あまりにも多いのです」と彼女は言うこれがバブルだ」
2010年に、Gilhartは彼女自身のコンサルティング会社を起動して、経営回転の真っ只中にバーニーズを残しました。これまでのところ、彼女のクライアントの多くは、Kering(ステラマッカートニーの親会社)から揺りかごに揺りかごに至るまで倫理的で持続可能な衣服に対する彼女の関心を共有しましたあなたは奇妙な方法でお互いを見つける“ギルハートミューズ”好きなように」
環境に気を配ることは、お金と資源を節約することができます:Gilhartのクライアントのうちの1人、親会社、エスクエルはラルフローレン、ナイキとJ .クルーのために綿のシャツを製造して、世界中で59000人を雇用します。一方、小さいデザイナーは、持続可能な選択をするのにより高価であるとわかります。同時に、彼らはサプライチェーン全体を作り直すことに挑戦しない」と述べた。と、Gilhartは言います。
いくつかのコーポレート・ファッションの持続可能性プロジェクトは、リサイクルされた綿とポリエステルで作られたH & Mの「意識的な」コレクションのような「グリーンウォッシング」として批判されている。
エルメス 財布人気しかし、ギルハートには、正しい方向への一歩だ」「助けにはたくさんの自己があります」と彼女は言いますほんの少ししかしていないとしても、話をしたり、対話を開いたりする方がいい」
なぜGilhartは最初の場所で地球について思いやり始めましたか?答えはバーニーズの彼女の発見の1つとして本能的です。もともとダラス、テキサス、Gilhartは子供として外で遊んで多くの時間を費やした。それでも、彼女は情熱が発生した瞬間を特定することはできません。“動物愛好家は、”彼女は毛皮を避ける(ベストはせん断されたアルパカ)。しかし、彼女はまた、彼女はチキンラーメンのボウルを食べているというユーモアのユーモアを指摘している。彼女の心の中で、環境を気にかけることは、すべての何も努力してはならない。