忍者ブログ

友達への結婚プレゼント

こちらの記事では、友達や知人に贈る結婚祝いのプレゼントについてご紹介。

次の100年の贅沢なブランドを中国の文化で生まれるようにする方法?

「エルメス、シャネル、ルイ·ヴィトンなどの企業ブランドの成功を見ると、中国人はなぜ彼らが成功しているのかを尋ねるだろう。しかし、彼らは我々が成功していない理由をさらに問うことはないだろうか中国の世界は、贅沢なブランドや他の企業ブランドを構築するための良い基盤がありますが、システムの欠如、戦略、そして最終的に良い。 エルメスバッグ製品だけでなく、市場で目立つに失敗したが、競争の誰もが失われた。
保留し、ドミニクXardelが上海に到着したとき、カオウェイミング、17年の間コンデンサーアジアの大統領であったエルメス大中国の大統領は彼らに会いに来ました。彼はチャールデル博士を教師と呼び、フランスからのトップとボトムのブランドを困惑させる小さな教師を呼んでいる。
フランスのチャールデルは、業界の「ヨーロッパブランドのゴッドファーザー」として知られている。彼は経営、ブランド、マーケティングの権威ある専門家です。世界のトップ500企業から多くの社長は、ブランド管理の方法について彼を相談している。曹魏明に触発され、影響を受けている。これまでのところ、彼らは深い感情を維持してきた。
チャールデルは、国際的なVIPブランドリーダーシップ研究所のおかげで、アジアでも中国でも起業家に広く知られ始めました。ベイシングは台湾から来て、彼女の初期の年にフランスで勉強しました。彼女は、中国の世界とヨーロッパのブランドの構築、維持、継承、特に高級ブランドの建設における大きなギャップを深く理解した。フランスから中国に帰国後、国際的なゴッドファーザーパートナーと一緒に、Bai Tingは、国際的な道に中国のブランドを導くために国際的なVIPブランドリーダーシップカレッジを設立しました。これがカオウェイミングが彼女の「小さい先生」と呼んだ理由です。
これは、Bai Tingが多くの中国ブランドと接触したという感覚です私たちがエルメス、シャネル、ルイヴィトンなどの企業ブランドの成功を見ると、中国人はなぜ彼らがとても成功しているのかを尋ねるでしょう。エルメス スーパーコピーしかし、彼らはなぜ私たちが成功しないのかを問うことはないでしょうDSだが、システムと戦略が欠けている。最後に、良い製品だけでなく、市場で目立つには失敗するが、むしろ競争で消えてしまう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
シンプルでどんなファッションにも合わせやすいベーシックなデザイン。重ねづけも色々楽しめます。

カテゴリー

P R